水に波動を転写する

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191127172049j:plain


宜野湾のビージャさんへ、波動測定に行ってきました。

波動を測定して、必要な波動を水に転写して飲むそうです。

フラワーエッセンスみたいです。

やっぱりストレス過多って出ていましたよ(笑)  

でもチャクラもきれいで、身体も元気みたいです。

 

来年、導入する新しい波動測定の機械も体験させて

もらいましたー、メタトロンに似ていました。

チャクラも測定できるみたいで!

今年は浄化が凄くて!チャクラも壊れてるかもーと

思っていましたが、大丈夫だそうですー。

 

初めて伺いましたがとても波動のいい場所だなーと

思いました。今度はお食事で行ってみたいです。

 

f:id:tingaratida33:20191127172505j:plain

 

www.facebook.com

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!