今年やりたいこと

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

4天体が山羊座で重なってますねー。すごい光景!

 

f:id:tingaratida33:20191217094021j:plain

 

皆さんは今年何がやりたいですか?

2020年は歴史的な一年になりそうですよね。

星の配置も強烈だし💦

 

昨年から引越し先が見つからずにいますー。

焦らず腐らず、探し続けたいと思います。

太陽プログレスと天王星がいい角度を形成してるので

いいタイミングなんですよねー。

今年は律音でもありますし、スタート切りたいです。

物件情報お持ちの方はぜひご一報ください!

荷物も梱包して準備万端なんだけど

 

タオライアや音叉、沖縄のライアを使った音のセッションも

今年から始める予定です。モニターするのでぜひどうぞ!

 

私は持続可能な商品を使って行こうと思っています。

マイクロプラスティック問題に衝撃を受けました。

周りを見回してみてもプラスティックばかり・・・💦

ちゃんとリサイクルできる商品を選んだり

地球にやさしい生き方をしていきたいと思います。

オーストラリアの山火事も人間活動が原因になってる

んだろうなーと思ってて、心が痛いです。 

沖縄の豚コレラもEMとかでどうにかできないかなー。

 

ソロキャンプもやってみたいなー

某セラピストさんによると、オーラがデカいらしく

寝てたり、スピリチュアルな事をしてると広がるらしく

10畳くらいの部屋にベットだけ置いて寝た方がいい

と言われましたが・・・そんな部屋日本にあるのか?

寝袋で外で寝た方がいいかもなーと思いました。

外国に行くか、大金持ちになるか・・・

 

体脂肪率を減らす・・・毎年言ってるけどね

ミトコンドリアの活性化!

 

自分軸で生きる

時間ドロボー、不誠実な方々にはちゃんとノーと

言いたいと思っています。

観光タクシー扱いで近づいてくる人もノーです!

(結構、県外の人でいらっしゃるんです💦)

 

何度も書いていますが水をきれいにしたいなーと

思っていて、ゴミ拾いは続けたいなと思っています。

海より街中の方が汚い感じがする💦

ワンコを散歩させながら・・・トングも持って

何だか大がかりになりそうだけど。

EMも流したいなーと思っています。

 

あと、気分転換に旅をしたいけど・・・

地震がちと心配だなーと思っています💦

タイミングだよねー。

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

 

またやーたい!またね!