限界突破せよ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

沖縄はちょっと肌寒くなっています。

土星冥王星の合の日ですねー。

 

f:id:tingaratida33:20200111175806j:plain

 

新暦:1月13(月) 旧暦:12月19日

 成人の日 一粒万倍日 全惑星順行期間~

  

◎太陽やぎ座、月しし座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はしし座の後半らへんを運行している

 やぎ座で太陽、水星、土星冥王星が重なっている!

 滅多に見れない光景、既存の価値基準をぶっ壊して行く

 あなたを縛っているものは何だろう?

 変わっていくチャンスだぞ 

      

◎今日の一言:限界突破しろと星が促しています

  

◎今日の一曲限界突破×サバイバー

   

ご参考までに(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!