スパイラルで波動測定

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190312160147j:plain

 

読谷にある、なかゆくいさん

だいたい3か月に一度、波動測定をしてもらっています。

スパイラルというドイツ製の機械で測定します。

免疫をアップさせる食材を教えてくれます。

 

前回のアドバイスに従って

カルダモンのパウダーを飲み物に入れて毎日飲み

エッセンシャルオイルを嗅いでいました、約3か月。

 

f:id:tingaratida33:20190312160356j:plain

 

これまでで一番いいかもと言われましたよー!

松果体もいい状態なので、直感が優れているそうです。

遺伝子もこんな感じです↑褒められました。

 

今回は、カルダモンはおススメ食材の真ん中くらいに

なっていて、一位はライムギ粉でした!

パンは基本食べないので~、どう採ろうかしら・・・。

2位はたんぽぽだったので、たんぽぽコーヒーで採れますね。

おススメの食材で、免疫がアップするそうです。

カルダモンもまだ合ってるみたいなんで続けます。

 

この前やってきたばかりのタオライアを見せたんですが

これも免疫力アップに役立っていると思うとのご意見でした。

一日、5分くらしか練習してないが・・・。

 

f:id:tingaratida33:20190226160059j:plain

 

背骨が大切ということで

矯正ストレッチ法を教えていただきました。

やってみたいと思います!

 

また3か月後あたりに伺いたいと思います。

なかゆくいさんの食育コーディネイトセッションは

予約制です!2回目からお安くなります!

 

nakayukui999.com

 

 

動物占い四柱推命の元になった

算命学モニターを募集しています!  

画数だけじゃない姓名判断モニターも募集中!

モニターなのに鑑定書付。

スカイプ、LINE、電話のオンラインもOKです!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!