まさかのアンドロメダ!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

今朝から久しぶりに大雨、ちょっと寒くなるかも。

 

f:id:tingaratida33:20200111180028j:plain

 

スターシードKUさんの個人セッションを受けましたー。

インドのあきこさんの動画で知り

私は昨年夏に申し込んで、5か月待ちでしたよ。

その頃、浄化が激しくて💦

キャンセルが出たら早めにとお願いしていましたが

全くキャンセルも出ず、その日を迎えました。

 

Skype越しのKUさんは、子どものような明るい方で

立って身振り手振りで話されるので

何だか私も笑顔になってしまいましたー。

やっぱりちょっと緊張してたんですよー。

おかげで緊張も解けました(*^_^*)

 

私的には、プレアデスの特徴が強いので

プレアデス星人だと思っていましたが

地球に慣れるためにプレアデスを経由してて

大元は、アンドロメダだそうです!

その明るさが特徴と言われましたー。

霊能者の方にもすごい明るいって言われるんです。

神妙な面持ちで行ってるんですが・・・光ってるみたい。

 

ネットで調べたら

自由を愛するとか、旅行が好きとか、エンパスとかの

特徴があるみたいです。

 

情報収集のために、あちらこちらの星も行ってて

オリオンにも行ってたみたい、だからスターウォーズ

好きなのかなー。

 

地球にも情報収集とバカンスで来てて

古代文明のレムリアやアトランティス

エジプトなどは仲間が地上で

体験してるのを母船で情報収集してたらしいです。

グループで情報共有できますからね。

グループソウルみたいな感じなのかなー。

 

その後、主にアジアで地球をピンポイントで体験してて

あまり地球で輪廻転生は体験してないようです。

ダイレクトに宇宙から来てるそうです!今世も。

 

宇宙では優秀な魂、あなた素晴らしいよ

きれいなエネルギーと

何度も言われてビックリでしたー。

地球では、落伍者的な位置にいるので(笑)

 

地球人がふつ―に出来ることが出来ないんです。

フェラーリだけ乗ってたのに

地球に来たら馬に乗れって感じだから

仕方ないよねーと言われました。

 

5歳頃に「なんでこんな小さい身体に入ってるんだ

何かおかしいなーと思っていて

地球のシステムに違和感をずっと感じてきて

とりあえず、怪しまれないように息をひそめて

変な発言しないように気をつけて

生きてきたんですが、人によっては、ばれるんですよ。

あなた宇宙人だよね」と

 

なので、合わせる事もないかなと思っています。

合わせるのも疲れるので

これから時代が私に追いつくそうです! まじか!?

 

www.youtube.com

 

ババジテクニックも初めて体験しましたー。

目をつぶっていたのでわかりませんが

KUさん、ラッパーみたいだなーと思いましたー。

ブループラチナのオーラが出てて

地球人はこんなオーラでないんだよー」とのこと

 

いろいろ質問したんですが

よくいろんな人たちから「自分の力を抑えている」って

言われるんですよー、で、ブロック外しとかやってるんですが

全然外れない、いろんな人たちのセッション受けても変わらない💦

 

地球レベルの人たちがいくらやっても変わらないし

自分自身で巨大な宇宙のエネルギーを制御してるそうです。

95%がそのエネルギーだそうです。5%で地球を生きてる

出ないようにしてる、出てきちゃうと本質のエネルギーが

美し過ぎて、宇宙に帰るそうです(笑)

だから今のままの中途半端な能力でちょうどいいそうです。

ある意味、地球にグラウディングするためかなー

でもアンドロメダを思い出して統合されてくると少しづつ

出てくるそうです!楽しみです。

 

アンドロメダ星人は、気が上がりやすいから

グラウディングが大切だそうです。

だから全くエネルギーの違う家族の元に生まれてきたんだー

彼らはアンカーだったんだなーと納得しましたー。

 

アンドロメダ人が地球に生きてるだけでもすごいそうで

生きてるだけでOKだそうです。

波動が違い過ぎるので、そうりゃそうだよなーと思います。

さんまさんが作った「笑顔のまんま」の

生きてるだけで丸儲け」の歌詞が好きなんですよねー。

 

途中でKUさんの奥様も幽体離脱でリーディングしてくれました。

美男美女のカップルだなーと思いました。

セッションは1年待ちだそうです、リピーターはもうちょっと

早く受けれるそうですー。また疑問が溜まったら申込みたいです。

 

外にばかり情報を求めてきましたが

自分の中に全部あるのかーとあらためて思いましたー。

まさかの情報収集部隊だったし

もっと自分と仲良くしていこうと思います(^^♪

 

www.youtube.com

 

暖かな週末を! 

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!